2014年2月8日土曜日

( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!

皆様こんばんにちわ(`・ω・´)

ハム・ハム夫こと、ハムです。



先日

キノ「中国からかなこう先生がジャパンに帰国するどん」

ルナ「じゃあかなこう先生に会って合成でイッチャイナ天衣無縫陣付けたる!!!!」

桜花「か、風邪引いた。。。」









「狂都大学!修学旅行 in東京!!」





(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ







いやぁ、超絶人見知りで年上の人が苦手で根暗でただの加工食品のハムがまさかオフ会に参加するなんて思ってもみませんでしたよ。

前日なんて緊張して一睡もできませんでしたよホント(カメラがっつり準備して爆睡)




当日はキノさんとやらさんとハムで駅で待ち合わせ!

到着してキノさんに電話するも


「あれ?でないお( ・ω・)モニュ?」


と近くのマルイに逃げ込んではみたものの、バレンタイン特集で周囲が女の子ばかりの状況に肩身の狭い思いをする中


キノ先生到着!!ユニクロの前にいるお!!!







・・・・3分後。







ハム「先生!ユニクロがどこにあるのかわかりません!!!!」




旅にアクシデントはつきものですね(´・ω・`)



そんなわけでキノ先生とやらさんと無事?に出会い、いざ当初の目的地うなぎ屋へ!
(この時、誰もが予想していなかった。。。まさかあんな事態になろうとは。。。)




ハム、キノ、ヤラでタクシーに乗りお店の名前を告げると「ああ、そこならすぐ近くですよ」と言われたので、歩いてお店に向かうことに。




そして歩いてお店に着くも、あれ?ルナネキ達いないお( ゚д゚ )




とりあえず電話。


プルル~~ガチャ。


キノ「今どこにいるの?」

ルナ「え?東京タワーの前だよ?(キャハハ)」

キノ、ハム、やら「は?(困惑)」



行く予定だったお店が都内に何店舗かあり、どういったわけかルナチームとキノチームが向かった店舗がまったくの別の店舗だったのである。



(´・ω・`)




急いでタクシーのあんちゃん捕まえてルナネキ達のいる本店へ。




そしてそして無事に合流。

えーとルナネキ、ノビニキ、テスニキ、モヨニキ、ヤラニキ、キノニキ、オハムハムのメンバーで5000円もするうなぎをを注文!!!



※ハムも写真は撮ったのですが、まさかのぶれてると言う結果により別の方に写真を頂きました(´;ω;`)


いやぁ~最初は5000円のうなぎとかたけぇよヴォケェとか思ってたんですが、いざ食べてみるとうめぇ!!!!!!

こんなにおいしかったのになぜ桜花は来なかったのか?m9(^Д^)9m





食べ終わってからのハムの盗撮画像。






うなぎ屋でお茶をすするルナネキとノビニキと携帯を触るキノノン。



その後、電車組と車組で別れていざ、浅草へ!!




隠し撮りしてたらばれたw

え?この時のルナネキの顔ですか?そらもうとんでもない顔でしたよ。

※素顔が見たい方はハムまで(^ω^)





浅草ではあまりの人の多さに酔い、キノさんのテンションがだだ下がりの為、早々に立ち去ることに。。。w


さて、次はどこに行こうか?(ノープラン万歳)






ハム「ねぇねぇルナネキ次はどこに行こうか~?(スカイツリーを見ながら)」

ルナ「うーん、この近くに空を見れる634mの木とかないかな~?(スカイツリーを見ながら)」

ハム「あ、ルナネキあんなところにスカイツリーがあるよ~(棒)」

ルナ「あ、ホントだ~(棒)じゃあスカイツリーいこっか~(棒)」


※1部フィクションが含まれております。










・・・そうだ、スカイツリーに行こう!!!!!!











そんなわけでスカイツリーへ!!-=≡ヘ(* - -)ノ


しかしスカイツリーに行くも特にこれといった用事もなく、時間もあれだったのでおっさんたちはスタバで休憩することに。。。┐(´ー`)┌

休憩・・・



( ゜o゜)ハッ



休憩といえば・・・



今日(オフ会の日)合戦日やん!!!!!



レッツスマホで合流♪(inスカイツリーwithスタバ)



ルナネキ「出すで!」

テスニキ「ノリ!ヽ( ゜ 3゜)ノ」

ハムハム「ノリ(-ω-)/」


そんなこんなで楽しい時間(?)は過ぎていき、夜も更けてきたところで新宿へ。
飲み会から合流の仲間たちの元へ。





ハニさんは柳沢慎吾バリの笑顔のカメラ目線で写真に写ってくれました!
なお、いしさんの写真を撮り忘れた痛恨のミスw




この時のメンバーは

ハニニキ、モヨニキ、テスニキ、ルナネキ、イシニキ、キノニキ、ノビニキ、ヤラニキ、ハム、あと一人誰だっけ?名前忘れた(´・ω・`)確かオフ会前日に風邪引いて体調不良の幼女好きだったような。。。


飲みの席ではIXA話で盛り上がり(?)、各お土産を渡したり、戦国BASARAコラボ(なぜIXAじゃないのか)のドリンクを注文したり、飲み物が光ってたり、ウーロン茶が光ってたり、カメラのフラッシュが光ってたり。


しかしながらドリンクは来ないわ、IXAとコラボしてないわで散々でしたねw


まぁ楽しかったので良しとします(^ω^)(こんな店二度とこねぇ!!!w)

狂都大学の面々はそれぞれ安息の地へと消えていきました。







狂都大学修学旅行二日目!!!






さて、本命のかなこう先生に会いに昼間っから新宿の某居酒屋へ。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


雨に若干遭いましたが、思えばこの時から雲行きが怪しかったのかもしれませんねw


当日のメンバーは、テス、ルナ、ござる、かなこう、桜花、ハニ、ハム、やら、なす、きの、もよの11人でした~(・ω・)ノ




タンの鍋まいう~(゚Д゚ )ウマー



ココから地獄のくじ引き大会







かなこう先生破軍星チャレンジ!!!!







結果ですか?聞かないでやってください・・・









きの大明神の謎の金くじ10枚を一気に引けてしまうツールw
しかも名前しか出てこないので特だか極だかわからないw





結果ですか?聞かないでやってください・・・(もちろんハムもやりましたとも…結果ですか?以下略)








美人ルナネキの後ろ姿!どや!!





一応説明すると左からルナ、桜花、ハニ、かなこう、やらです。














みなさんお気付きだと思いますがハム先生、この時点ですでにブログ書くのに相当飽きてますwwwwww


これ以上は大事故になりかねないのでこの辺で締めようと思いますwww



そんなこんなで狂都大学修学旅行in東京(2日間)はとても楽しい時間を過ごせました!!

主催者きのさんありがとう~\(^o^)/

次は京都で狂都大学による修学旅行がひそかに計画されているらしいですw楽しみですねw


それではみなさま本日も良い合戦を~(本日合戦日)


写真担当ハムでした!(撮った写真3割にルナネキが写ってる大快挙!盗撮大成功!)






※あのお方の写真が欲しい方はハムまで。。。



あとがき

■ハムがもよさんと合流して言われた一言

「ハム若いな!!」

オフ会メンバーで最年少v( ̄Д ̄)v イエイ

■ハムがルナネキと出会って一言

「雰囲気がハム」

どうやら私を雰囲気だけでわかるようです。ルナネキは超人ですね。
街中であの雰囲気はハムだ!!と思った人は是非話しかけましょう。
きっとその人はハムですよ(ΦωΦ)フフフ…

■人物総評
・のびやさん
チャット時とは違ってわりと落ち着いているかと思いきや最初だけでしたw
最初雰囲気がとても怖かったとです\(^o^)/笑

・テスさん
なぜかわかりませんが安定感がとてもありましたw
頼れる兄貴と言ったところでしょうか?(・ω・)

・もよさん
とても落ち着いていて一番話しやすかったかもしれません(^ω^)
もよさんの安心感は抜群でした\(^o^)/

・やらさん
想像通り・・・w
やらないか♂
二日目居酒屋で寝てたのにはびっくりしましたww

・Lunaさん
美人です。あ、あと廃課金です( ゚д゚ )
あれはちょっとあれでしたが、まぁ…あれです。
思ってたより身長が小さくなかったのできっと風格があったのでしょう。
※ルナネキ写真集が欲しい人はハムまで(心霊写真風もあります)(^ω^)

・きのさん
たくさんお土産を買ってきてくださりありがとうございました!
美味しく頂いてます(現在進行形)
人混みばかりで人疲れしてしまいましたが、今度はスイーツ食べに行きましょう(^ω^)
あと、少食過ぎて爆笑でしたww

・桜花さん
想像ではデブハゲロリメガネリュックサックロリの予定でしたが、意外や意外すぎてもはや幻滅の域に達しています。
今すぐデブハゲロリリュックサックロリのイメージになるように(-ω-)
早く風邪?治しなさいw

・ハニさん
笑顔がとても素敵なハニさん( ̄- ̄)
自分もたばこを吸っているのにたばこの煙にやられてしまうハニさん(^ω^)
桜花とのコンビは最強ですね(-ω-)/

・いしさん
遅れて登場でしたが、痛風のイメージしかもはやない・・・www
お酒の飲み過ぎは程々に(`・ω・´)

・かなこう先生
もう想像通り過ぎて笑いましたw
気付けばきのさんのノートパソコンで金くじを引く辺りがもうかなこう先生そのままでしたw
中国のお土産は地雷ばかりでした(特にキーホルダーww)が誰かもらったんだよねあれ?w

・なすさん
美形です(・ω・)
綺麗な顔してました(・ω・)
あと声に特徴があるので一発でわかってしまいました(・ω・)

・ござるさん
なんというか持った印象は兄のような印象でした(^ω^)
なんか癒されます(´∀`)
防御スキルは円陣で十分ですよね!!w
微課金万歳w


18 件のコメント:

  1. 送信者 きゃり~ぱみゅぱみゅ
    宛先 桜花幻影
    日付 2014-02-09 02:02:29
    件名 ばかーーー
    本文 おまえらほんまあほーーーーーーー!!!

    兵かえせ~~wwww
    しねしね うんこーーー
    (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

    南斗は兵回復のためしばらく旅に出ます(´;ω;`)


    やさぐれ南斗



    > 防御Pヌッスしたい連中がちょっと・・
    >
    > 感謝の踊りをおどりましょうか!


    南斗さんは素晴らしい芸人です。
    ブログとなんも関係あらへんけど

    返信削除
    返信
    1. ちょっとブログ荒らすの辞めてもらえませんかね?w

      削除
  2. ほんとにちっぱい・・

    返信削除
    返信
    1. >>匿名さんw
      ( ゚∀゚)o彡°ち、ちっぱい!ちっぱい!



      …ふーっ。なんとかごまかせたようだ。。。

      削除

  3. 大きさより大事なもんがあんだよ。

    もうじき分かる時が来るb

    返信削除
    返信
    1. うるせーちっぱいが(゚Д゚#)!!

      そういうのは大きい人が言うんだよ…わかる?

      ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

      削除
    2. そこまで小さくもないんだがなぁ( ˘•ω•˘ )

      削除
    3. なんですかこのコメントたちは・・・

      削除
  4. Lunaさんの「ちっぱい毎日もみもみブログ~めざせAカップ~」へのリンクがあると聞いたのですが・・

    返信削除
    返信
    1. おかしいな?この前まであったんだけど・・・

      削除
  5. うむ ハムやん面白かったで (*゚▽゚*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう\(^o^)/
      今度はうなっしゅもうなぎ食べよう(共食い?w)

      削除
  6. 陰でLuna様に3発殴られましたが、割れた額がまだ塞がりません\(T▽T)/

    返信削除
    返信
    1. あのパンチの傷跡がそこまで残ってるとは・・・

      訴訟ですね

      削除
    2. カットバンいるか?

      削除
  7. リアルでもこんなしゃべり方なのか・・

    返信削除
    返信
    1. 誰のことでしょう?

      削除
    2. もちろんちっぱいさんのことですよ!

      削除