2014年2月22日土曜日

遺憾の意、発動。

来週から北海道は帯広に4泊5日で出張になります。ハムです。

北海道は-20℃まで下がるとかなんとか。。。

ハムは生きて帰って来れるのか乞うご期待。


さて、先日は長宗我部戦が行われました。

長宗我部にはとちゅえび時代の古きニー廃仲間「天空の女神」改め「мД_CнёЯIё」さんがいるではないか!!(-ω-)/

挨拶しに行かなくては!!

しかし、繁忙期に入っているハムにそんな余裕はなかった。。。(; ・`д・´)

合戦が始まりふたを開けてみると、北西が出城で埋まってきているではないか!!

しかもそらさんが北西1に出現しているではないか!!これはまさか・・・


ええ、もちろんすべての村と砦にベタ陣作られましたともww

ええ、もちろん昼間いないのを知っているそらさんの餌食になりましたとも(´;ω;`)







(´;ω;`)ブワッ







(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ






(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ






(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ






(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ








(つд⊂)エーン




(/ω・\)チラッ




Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ





と見事に地雷を成功!!w

本領に来なくて良かった・・・w

そんなそらさんの出城は5回程陥落させられた模様w(ハムは一度も乗れなかった(´;ω;`)ブワッ)

しかし兵(防御)はまだたくさん残っていた・・・

恐るべし農民!!!(これで農民なわけがないw)



そして忘れてはいけないのがクローズさんと大将さん!

今回大将さんは絡めなかったけどクローズアニキと絡むことができました!!







なぜ盗撮疑惑が浮上しているのか・・・わかりませんね・・・(ゲスゲス


そして終戦間際に事件は起きた・・・



ハム「防御ポイントが足りないお!!(-ω-)」




・・・そうだ!クローズさんと談合戯れよう!!!







「男と男の全裸対決!!!!!!!!!」







そして防御ポイント②万をもらう為にクローズさんに兵1ノック(決して談合ではない)

優しいクローズさんは(なぜか)本城に突っ込んでくれることに!!!(決して談合ではない)

ハムは感動の涙でPCが見えませんでした(あの時までは・・・)




そしてスカイプで「君達間違えても加勢は送らないように(`ω´)」と言い残しせっせと防御部隊を設置。

これで防御5万達成できるお!!!(-ω-)/

と考えていた私が甘かった・・・


着弾数秒前

・・・あれ?報告書が赤く光っている・・・

ま、まさかこれは・・・







( ̄ー ̄?).....??アレ??


そして着弾







(○口○*) ポーカン




○○ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





この場を借りて再度お詫びいたします。

クローズさん誠に申し訳ございませんでした。

次戦、器をもってお詫びに伺います(ハムが涙)


そんなわけで互いに後味の悪い合戦になってしまいましたが、これはこれでまぁネタになったので良しとします(おい)


次戦はクローズさん突撃の模様をお伝えいたします。

まったね~(-ω-)/







おまけ





あえて言わせてもらおう!決して談合ではないと!!!!!





(`-ω-´)ゞ

6 件のコメント:

  1. 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
    これが談合じゃないなら 何が談合何だ!!

    (私も兵1加勢5部隊送ればよかったゲスゲス)

    返信削除
    返信
    1. 加勢送ったらクローズさんに器特攻行くことになるお?w

      削除
    2. 加勢しなかったけど器特攻したよ(もちろんクローズさんin時に)

      陥落寸前wwwwwおしかった

      削除
  2. ハム先輩!! 談合のこうばしい香りがぷんぷんですぉ(。・ω・。)ノ
    いっぱい遊んでいただきありりんです(*- -)(*_ _)ペコリ

    来週は立派な冷凍ハムなってきてくださいw

    返信削除
    返信
    1. だ、談合じゃないんだから(; ・`д・´)笑
      こちらこそ色々とありがとうございましたm(__)m

      冷凍ハムを長宗我部家まで直送するお!!

      削除
  3. とりあえず黒チョコボさんかumさんに加勢で間違いないな

    返信削除