2014年2月11日火曜日

毛利防衛戦

みなさんおはようございます。

去勢を留学生に勧められた(強制?)男ハムです。

気付けば先日の修学旅行のブログが荒らされて好評でびっくりしましたよ私は( ゚д゚ )

訪問人数が一日70越えたのも初めてでびっくらこいてます( ゚Д゚)ヒョエー


そして今日は休みということで暇を持て余してるのでブログ更新です!







「第5回!!!真田家信濃国の合戦!!!!」(☆∀☆)キュピーン






φ(゚Д゚ )フムフム…毛利家と言えばあのうんこ南斗…否きゃりーぱみゅぱみゅ率いる



「とちゅえび」




の面々がいるではないですか!!!


※とちゅえびとは?
21鯖時代に過疎国足利家に存在した、ハム(当初高衛門左衛門)の中学の友人「餃子」と共に2人同盟「足利秘密のとちゅげき部隊」を結成。見事筆頭同盟にまで上り詰め、21+22鯖にて艶美魔夜と合併し「とちゅえび」の名を名乗り、石田家で猛威を奮った(当初空亡)
その後数々の武勇を経て、南斗率いる聖帝および合同社と合併し、現在「聖帝とちゅえび合同社」として数々の武勇を世に轟かせている…………はず………w


そんなとちゅえび、かつての戦友が何人もいるではないか…

これは遊びに行かなくては!!!

しかしながら忙しいハムは陣張りなどほとんどできていないのであった…(´;ω;`)




しかし、彼らは私の元へとやってきてくれた(^ω^)



とちゅえびの廃課金ことごんさん!




本城なんて守らなくて大丈夫やろ?の油断があなたを滅ぼす

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

OTZ


くそう!反撃だ!!!!



( ・ω・)モニュ?

見事にごんさんに遊ばれました…orz

攻撃戦は絶対遊びにぶち殺されに行くんだから!!!(なお、ほとんどinできない模様)






とか遊んでる間にとちゅえびのアニキがやってきた…



みんなアニキに挨拶だ!!!



あにきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ゲス顔)







アニキ…ごめん。

うちの同盟乞食が多いから気付いたら加勢10部隊も来てたんだ…orz

次はタイマンで受けるお!!(狂都の人たち!来ない様に!w)




このままではアニキの面目が立たないので


とちゅげき!!!!





ヒャッハー!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、あれ?(; ・`д・´)

なんか思ったより殺しちゃったよ…

あ、アニキの兵が少なかったってことだよね(;´▽`A``

攻撃戦もとちゅげきしに行くお!!!



とちゅげきの面々と楽しい時間を過ごして、夜遅くなると、彼がやって来た…




マッシャさんwwなんですか肛門パパラッチってwww

なお、不在だった模様でマッシャさんとはこれだけしか遊べませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




これにて終戦!!!!










次戦は毛利家攻撃戦ですね、南斗(きゃりー)ぶち殺しに行くで!!覚悟しておけ!!

聖帝とちゅえびのみなさんよろしくね\(^o^)/




最後に本合戦の戦犯桜花幻影の采配ミス



( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

桜花はジャンピング土下座するように!!




 そして報告書を漁っていたらこんなのを見つけました・・・







こいつ…できる…!?





それではまた(-ω-)ノシ


7 件のコメント:

  1. ハムー最後の報告書の奴一箇所消し忘れw

    返信削除
    返信
    1. >>テスさん
      わーーーすれてるーーー。ということで雑に修正してみました。

      削除
  2. 南東8は遠いからサイクロさんの出城に加勢入れといて(業務連絡)

    返信削除
    返信
    1. >>桜花どん
      ここでの業務連絡やめてもらえませんかね?w

      削除
  3. 175センチで56キロってガリガリ君やん

    返信削除
    返信
    1. って思うじゃないですか?

      高校の時、華奢な人たちのことを「キャシャーン」と呼んでいましたが私はキャシャーンとは一度も呼ばれたことがないのです!

      つまり、私はガリガリ君を隠せてるからガリガリ君ではない!!(意味わからん)

      削除
  4. りょうアニキ2014年3月29日 22:29

    ハムさんお久しぶりぶりです。
    ここに登場してるしw

    防衛で兵器1出てるのは武将配置したが、くそADSLのせいで兵1のままで着弾したはず。
    今期、もう1回ぶつかれたらいいなぁ。

    返信削除