2013年2月10日日曜日

少々萎え気味

なんとゆーかネタも特に見つかるわけでもなく、だらだらとIXAをやっています。

さて、先日はいちご狩りに行ってきました。

練乳がなくてとても残念でした。

前にいちご狩りに行ったところが新たにハウスを増やしていたのでそちらに行ったのですが、実に微妙でした(本家の方は甘くておいしいいちごでした)

私、某○○マー出身なのですが、よく「いちご」のイントネーションで争います。



い↑ ちご


いち↑ ご


皆さんはどちらのイントネーションでしょうか?私は前者です。

い↑ちごでしょー?いや、絶対い↑ちごだわ!w

※意見求むw


さて、合戦の方ですが、いかんせんやる気がないのでコッソリ合流に乗ってることが多いですw

今戦は~5回ぐらい合流に乗ったかな?( ´ノД`)コッソリ

そして今戦の唯一の活躍はこれ!!


まめこが加勢を剥がされてピンチであったため即座に速度部で特攻!!

まぁ私にはこれぐらいしかできないもので┐('д')┌

タニーの方にも援護陣は作っていたものの、無理でした( `д´) ケッ! 

廃はつおいな~w

合成の方はというと、やっと直江さんに電光が付いてあとは地道にスキルレベルをコツコツと火くじの上であげていくのが今期の目標。

ほんとは1軍の砲攻部隊のスキルレベルを上げようと思ったんだけど、なにゆえ天を持っているわけでもなく、極と言っても砲攻に適した部隊でもないのでなんだかね・・・(´ー`)┌

防御されたらアウトなのであきらめモードw

スクエニも赤字らしいし、いつIXAが終わるかもわからないので課金をする気にはなれないし、まぁこんなものでしょうw

そうそう、雑談チャット作ってみましたw

URL教えてほしい方は教えますのでご一報ください~!というかこっちから送りつけるか…w

ネタもないので今回はこれぐらいで(-ω-)/

~今週の谷さん~
現在遠征中の谷さん。今戦は豆さんと2合流と言うなんとも初々しい戦いをしていたようです。速度部が充実してきて速度が少し早くなったのとの情報。むふふですね。
先日病院に行くとのことでしたが何事でしょうか?とりあえず元気そうで何よりでした!
次は誰と雑談できるかな?お楽しみに―





11 件のコメント:

  1. いち↑ご派のまめ2013年2月10日 17:01

    ありがと~~!!
    次もよろしくお願いしますね(ΦωΦ)フフフ…

    2合流は新鮮で楽しいお^^

    返信削除
    返信
    1. うむうむ!今戦は出城なので無理ぽw

      うちにも新鮮さが欲しいわorz

      削除
  2. 音の上げ下げは分からないけど発音は1・5です。

    返信削除
    返信
    1. 人それぞれなのですね…w

      だがしかし、い↑ちご派!!!

      削除
  3. い↑ちごだろ!!

    返信削除
    返信
    1. どなたかご存知あげませんがその通りです!w

      削除
    2. 2人ともグン○ーだからじゃw

      削除
  4. いち↑ご です関西はww

    返信削除
    返信
    1. 変態↑です南斗はww

      削除
    2. >>南斗
      チッ(・д・)

      削除
    3. >>藤丸さん
      知ってますw

      削除