2013年2月2日土曜日

ついにあいつが帰ってくる・・・!?

どうも、シルベスタ・スタスタローンです!!違うかっ!!


今日の一発ギャグも冴えているところでお知らせです。















あの伝説の男が帰ってくる…!!!






そう、彼の名は・・・・・・・・・・・えーっとなんだっけ?


そうそう「王将」・・・あれ?・・・



餃子!!!!



私の情報網によると、論文も完成に至り今現在パチンコをやっている!!

そんな彼の作った論文がこれだ!!!










よもやこれほどまでに変態であるとは。

餃子はどこまで行っても餃子と言うことである。実にニラ臭い。

まだ帰ってくる時期等詳細は分かっていないが、そのうちフラッと帰ってきてくれるであろうことを信じている。




さて、ビッグなニュースは今日はこれぐらいなのだが、もう少しお付き合いいただこう。

2月4日のアプデであの宇佐美さんが極カードとして登場するらしい!

確か我が同盟では宇佐美さんを愛してやまない方がいたような…

しかしこの時期にまたもや速度スキル持ち。ますます速度部が充実してくるであろうが、それに対抗するための策も講じなければならぬところ。なかなかに厳しいな。

まだまだ序盤とはいえもうすでに騎鉄がちらほらと戦場を駆けずりまわっているのを見ると「ぐぬぬ」の想いがある・・・が、力だけがすべてではないさ!


と負け惜しみを言ってみるw



まだ上級兵はローズ(赤備え)とたけし(武士)…実に国際的なかっぷr・・・


おほん。


グダグダになってきたので(おい)前回コメントを頂いた方の紹介を。

☆carズ、雨宿り(通称カーズさん、雨さん)
あえて言わせてもらおう!!!!!




変態であると!!!!!!!!!




かなりの有名人であるのでもはや説明不要!!

攻撃1軍はすべて破軍と攻城持ち、防御はすべての武将に天衣無縫陣と異常である!(キッパリ
※一部表現に誤りがございます

とちゅげき部隊時は主に加勢要員として、22鯖では猛威を奮っていたようです。

前期carズさんと戯れた結果がこちら↓↓↓

…と思ったら過去記事にあったのでそちらを参考!w

http://takahamu.blogspot.jp/2012/12/blog-post_10.html参考URL

彼に遭遇したらみなさん全力で逃げましょう。大変危険です。




ここで、鴉レンジャーについての情報が手に入ったので追記

新たに鴉レンジャーヴァイオレットが参上!

煌めく朝日は 心を浄化する紫外線 鴉レンジャーヴァイオレット参上!

正体はアニキですw

また新たに鴉レンジャーが登場・・・もはや収拾がつかなくなっている・・・

リーダーどうにかして!!!w←始めた張本人が丸投げ



最後に、我が同盟は変態同盟として成り立っていますが(え)

あまり変態変態言われるのもどうかと思うのでそろそろ変態盟主をいじめるいじる新たなネタをお待ちしております。

毎回外チャで変態という言葉が飛び交っている同盟なんて嫌だ!!!!w


(m。_。)m


p.s
そらさん帰還!豆谷はしばらく修行の旅に出るらしいです(カナシス 強くなって帰ってくるんだよ~(/_・、)/~~

11 件のコメント:

  1. ブログ更新おつであります!
    ちゃおずさんの論文何か捏造しただろう!w

    宇佐美さん速度スキル持ちなんですか?
    事前情報を全く調べないので^^;

    追伸 ちょっとだけ速くなりましたぞ!

    返信削除
    返信
    1. >>谷さん
      し、知らないである!w私は何も知らないである!

      うさみんは速度スキルでごわす!しかしながら全速かどうかは疑問でござる!

      追伸 私もやっと騎鉄で1分切ったでござる。

      削除
  2. ただいま戻りましたそらであります♪

    今日から再び変態同盟ですね(ノ△;。)ぁぅ

    今後は農民いくさーとして頑張ります

    ( -ω-)_旦"" のんびりいきましょう

    返信削除
    返信
    1. >>そらさん
      おかおか^^

      これからも前線で総合10位以内でお願いしますねw

      私はのんびりとやっていきます( -_-)旦~ フゥ...

      削除
  3. わーい(*^-^)
    彼が帰ってくるの楽しみだわー
    早く帰って来てねとお伝え下さい。

    返信削除
    返信
    1. >>クロミちゃん
      連絡がないでござるw困ったでござるw
      いつ帰ってくるかは謎でござるw

      削除
  4. ふむ更新ご苦労様です♪

    ↑君たちが変態変態言うてるんでしょう~に!?Σ(゚д゚lll)ガーン

    餃子さんはよかえってこ~い

    返信削除
    返信
    1. >>変態さん
      いや、変態発言をする盟主が悪いかと・・・(☆∀☆)

      次は何でいじろうかな~w

      餃子君は消息不明になりましたw

      削除
  5. そろそろ私も動き出そうかと・・・・。
    変態さんがうるさいのでね^^

    ただ今季は農民だがな!(たまに一揆ぐらいは起こしてやるよ)

    返信削除
    返信
    1. 藤丸さん、早く♪早く♪

      削除
    2. >>藤丸さん
      沙羅タン!!はよはよ!!w

      毎日が一揆なんですね!さすがですw

      削除