2013年2月26日火曜日

ご無沙汰しております

こんばんみ。ハムです。

久しぶりの更新です。

何かとリアルが色々とありまして(;´Д`A ```
とはいいつつもそれなりにinできているっていうねw


今宵はなんともつまらない近況紹介ですw


さて、最近足利の同盟間では留学ブームが来ております。
うちからもそらさんが百鬼に留学するなどいい経験ができているのではと勝手ながらに解釈しております。

そしてなんと!今戦は桜花幻影からキノさんがうちに留学しに来ました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

留学理由は変態学を学ぶため…


※キノさんイメージ図


せいていとちゅえびはキノをなかまにいれた!

なぜだかうちの同盟が変態同盟と言う名の元に晒されているが、決して変態どもの集まりではない。

なかには私のように健全な人間も多数いるむしろそのほうが多い。

むしろ変態は南斗という腐れ外道のみである。


はてさてそんなわけでキノさんが加入していたわけだが、ふと見ると





キノ       役職        盟主














!?














乗っ取られた…w







そんなわけでうちの同盟は通常運転。


そしてVS織田戦!!


ハムは初日から陣張りもできず出城だけ出して待機。

そんな中、代々木にてSEKAI NO OWARIのライブからの帰宅後にinしてみると…





6合流からの8合流にて陥落…orz

まぁこんなもんですよ(-"-;A ...アセアセ

天も極もまともに持ってない私にはこの程度で十分です!!!(負け惜しみ)

そんなわけで初日は終了。

味方の出城も次々となぎ倒されていたみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。チクショウ

2日目も特に(*´Д`)ハァハァするわけなく、きままに速度部隊で遊んでいると…







壊滅!





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





壊滅!





ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!






のオンパレードで心がくじけました…(画像はめんどくさいので省略w)

そんな中でやることもないのでハムと雑談チャット(もはや私的利用w)にて谷さんと豆さんと雑談をしました!(クロミちゃん呼ばなくてごめん;;)

マメーとタニーはしばらくあちらに在籍するらしいです!鴉め!!



さて、最近の私のIXAの楽しみと言えば上カードでひたすら速度部の速度強化が主なのですが、たまには違うこともしたいじゃないか!!!

ということで合成してみました!




炎くじから手に入れた蜂須賀さんをハチの巣にしてしまおう作戦(は?)


結果は…

























m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


まぁそんなもんですよね合成なんて(´Д⊂グスン

でもね、この後真田丸狙いで合成しても


m9(^Д^)プギャー


乗り崩し・騎馬隊剛撃狙いで合成しても


m9(^Д^)プギャー


電光石火狙いで合成しても


m9(^Д^)プギャー


もうね、終わりですよ!!!!合成なんかやめてやる!!!!!!!











































件名前田利政LV20の合成結果実行時間2013/02/15 17:53ジャンルスキル追加合成結果スキル追加に失敗しました…
三好政康Lv5は消滅しました。


チッ(・д・)


~今日のあざこ~
桜花幻影盟主から「あざ様と変態する陣」との陣名に恐れをなしたあざこを守るべくハムが立ち上がり隣に陣を作成、陣名を「俺のあざこに手を出すな」にするも、あざさん「変態拒否陣(ハム含)」


…(´;ω;`)ブワッ

4 件のコメント:

  1. おしゃれ盟主2013年2月27日 9:03

    だれが腐れ盟主やねんっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

    こんなにみんなに優しいのに・・(´;ω;`)


    合成はバチが当たったのです・・

    これからは敬いなさい(ΦωΦ)フフフ…


    合戦おつかれっした~~

    返信削除
    返信
    1. えー南斗さんは変態でksということだそうですw

      よし、ではこれから盟主を敬うことにします。

      …チッ(・д・)

      削除
  2. 盟主親衛隊 藤丸2013年2月27日 23:21

    くされ盟主だと・・・

    南斗は変態でksなんだよ!!

    出直してまいれ!!

    次の合戦 午前中は久々にPCで出来そう^^
    スマホじゃやる気なし男です^^;

    返信削除
    返信
    1. ちょwひどいww
      出直してきます!!!!

      スマホじゃイマイチですが、最新機種ならばスムーズにできますぞ!

      削除