2012年12月26日水曜日

内政ばかりでつまらないから過去記事で行こう!

こんばんわ~

内政ばかりでまったくもってつまらない毎日・・・

すでに内政に飽きて秘境すらまともに送ってない日々・・・

★8?何それ美味しいの(・ω・ )?

私は★7で十分ですので皆さま★8はあげます(★8取れないからっていいわけしてるわけじゃないんだからね!)

みなさんもうお気づきでしょうが現在影武者が内政をs・・・

なんか色々尋問されたみたいですがとりあえず16レベルも近くなってきた(同盟員長老Tさんも困惑している・・・というか色々カオス状態なので)のでそろそろチェンジ・ザ・ハムします。













ハム復活!!!!!( `・ω・´)ゝ”













さて、特に書く記事もないから過去を振り返ろうず!!!!!

と、その前になんとなく合成ぽちっとしたら付いたので


明智光秀は鉄砲隊剛撃を覚えた!!!!!

わーいヽ(´ー`)ノ

(スマホのSSの取り方がわからなくて調べたのは内緒ww)


さて、メシマズ合成を書いたところで本題の過去記事でも書こう。

というものの、いつ(When)どこで(Where)何の(What)記事を書けばいいのやら・・・?


(ここでAAをぶちこもうと思ったのにずれてしまうので却下されました・・・誰かAAのずれない方法教えてwぐぐったけどようわからんず・・・)


( ゚д゚)ハッ!


そうだあれを書こう・・・







今までのとちゅえびで最も熱かった戦いを!!!!!









時代は21+22鯖、確か2期目の話だっただろうか・・・

思えばなぜあの同盟に攻撃に向かったのかは定かではないが、私のお祭り魂に火を付けたのは間違いないということだろう。

ちょうど私はその時期忙しくてあまりinできていなかった記憶があり、私の参戦は遅かった気がする。

そんで夜に陣張りに行ったら盟主周りが・・・


真っ青!!!???






そう・・・何も問題はない・・・陣がないのなら陣を張ればいいだけのこと(ΦωΦ)フフフ…

というわけで内チャにて

「盟主前の陣ください~」

って言ったら

「掲示板に書いてあるよ!!!」

と一蹴りされたのは良い思い出( ´-`)チュンチュン

え・・・?私ですか・・・?


当時盟主補佐でしたよ!!!


なんですかこの扱いは!!!


なんて心優しい私はそんなことを思うわけもなく

「は、は~い」と陣取りに向かう・・・

陣は取れたもののちょっと遠い上にまさかの起点陣かよ・・・

そして・・・きたる23時・・・






とちゅげき開始!!!!!








行くぞテメェら俺についてきやがれクソったれ!!!!!!


などと言えるはずもなく(途中参加の為)

隅っこで




「いけいけー」





って言ってました。。。





そして一発目の着弾で焦りを覚えたのはこれが初めてだった・・・





今までに経験したことのない硬さ・・・きっと私の相棒よりかt・・・




変態はほっておいて・・・まぁ初弾なんてこんなものだろうw私はまだ兵25万いるし(全然参加できていなかったから)余裕余裕~♪~(´ε` )

とか思ってたら

同盟一兵がすぐ尽きるTから驚愕の一言・・・












T「兵が尽きました・・・」










あれほど冷静に分析して戦い方を教えてあげたのに・・・



まぁ10合流であぶれている人がいるのでとりあえずここはそれで補給・問題なし。

しかし、その後も10合流を立て続けに撃つも、なかなか加勢がはがれずに焦る同盟員達の声・・・


癒し系1位M「早い!これがとちゅえびのスピードなのですね!!」


ギャグセン高めのO「部隊全部で払ってるwww」


長老T「頑張れ~。応援しかできん・・・」


京都のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!に出張中のアニキR「騎鉄4人出した!なめんなよーーー!」


防御の鬼N師匠「スゲーなーどうやったらこんなに持ちこたえられるんだろう・・・」


熱き炎の戦士M「名前のコメントがムカつく」


家族敵襲の多いGさん「騎鉄食らえ~  のり」


カス盟主「1軍死亡w」


グローバルなT「need to go!! will come back at School at 1am !!!


ジョジョ立ちのJ「騎鉄のり!烈火出ろこらあああああああああ」(今思えばこの頃から烈火出ろこらああああが流行りましたw)


私「俺の烈火の方が先だあああああああああああああああああああああああああ」





・・・・・・・誰も焦ってねぇ!!!!!!!!!wwww





思えばこの頃から外チャはカオス状態でしたww

そうこうしているうちに



加勢はがれた!!!


しかし相手の村復活等の抵抗がある・・・・・・けどそんなの関係ねぇ!!!!!

そしてついに・・・






獲得総戦功85208

総合流数30合流

相手に与えた戦功>獲得戦功ワロタwwwwwwwwwwww

こうして北条同盟2位との戦いは終焉を迎えたのでした。

これがとちゅえびの歴史で最も熱かったであろう盟主戦。

いかがでしたでしょうか?全盛期のとちゅえびの戦いを楽しんでもらえたでしょうか?

この後3期目でリベンジマッチをされて見事にとちゅえびは陥落させられてしまったようですが、その時私はその同盟にいませんでしたwwwwwww

しかし4期目となり、次は逆リベンジをかましに行こうと私は意気込んでおります。

ぜひその時は皆様私に力を貸してください!



とにもかくにもまずは内政ですね!内政に飽きましたが秘境だけ送って適当に隠居してますのでどうぞよろしゅう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

6 件のコメント:

  1. ハムさんおかえり♪

    今期はアクティブ人数が多そうなのでガンガン盟主戦出来そうですね。

    返信削除
    返信
    1. たっだいまー!あ、私イケメンじゃないのでそこんとこよろしくw<(_ _)>

      10合流何発撃てるか記録更新楽しみですね~!

      削除
  2. ハムさんおかえり♪

    今期は変態さんも多そうなのでガンガン更新出来そうですね。

    そら。

    返信削除
    返信
    1. たっだいまー♪

      変態ネタもたくさん書けそうです~!

      ネタ提供よろしくですw

      削除
  3. 烈火出ろこらぁぁぁ!

    こんにちは。遊びに来ました☆
    この頃が懐かしいです。

    ジョ

    返信削除
    返信
    1. >>ジョさん
      またジョさんと合流がしたいとです・・・(´Д⊂グスン

      削除