2012年12月10日月曜日

(ΦωΦ)フフフ…

報酬確定戦終わりました!


結果は…
























ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!







からの~











ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!







お手伝いしてくださった皆様ほんとにありがとうございました!!!!!!

うちの同盟員も滑りこみできた方、惜しくもハムの陰謀により100位以内から外れてしまった方いましたが、100位以内の方おめでとう!!100位以上の方ゴメンナサイ!!!


天下チケ(σ・∀・)σゲッツ!!


どうやら内部チャットで、某黒い鳥「ハムに天がきませんように」とか何とか言ってるみたいですが


あえて言わせてもらおう…












私はまだ天下を引かないのであると!!!!!












東西戦まで持ち越すもんね~(-ω-)ノ゛


と言うことで今日あるくじ引き大会で天下は引かない!!絶対に!!!





さて、せっかくなんで合戦情報も少し。



まずは昔同じ同盟で活動していた方からの攻撃をご覧ください…




…みなさん、お分かりでしょうか…?下にある情報のところをよ~く見ると…



【上杉謙信】が、【車懸り 軍神LV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
【織田信長】が、【三段撃 激烈LV10】を発動させ、獅子奮迅の活躍を見せた!
【伊達政宗】が、【猿夜叉LV10】を発動させ、一番槍の戦功をあげた! 
【徳川家康】が、【覇道 不如帰LV10】を発動させ、二番槍の戦功をあげた! 




変態だ…変態スキルだ…。

そう、彼はへんt…







 ∧_∧
( ・∀・)
( つ  つ

Now Hentaing.....

しばらく変態のままでお待ちください。








つ、次は最終合戦で顔を出してくれた元盟主…えーと名前は…まぁいいか(ていうか盟主だったっけ?)


見事撃退!
まぁ元盟主補佐と元盟主の力を合わせればこれぐr



kぴれおてぃがpsgこrぎふえあ:そgこしゅふじこlp;@:「!?


とまぁこういうこともありましたが無事最終報酬確定戦は終わり、私の夜な夜なIXAもこれにて一段落つきそうです。

次は東西戦ですが、恐らく鉄騎と赤しか生産しないので特攻しかしませんね!

俗に言う「ひゃっはー!!!」ですね!

そしてこのブログ色々書きすぎるとすぐ飽きると言うことがわかりましたw

次回からはちょっと短めにしますw

それでは次はくじ引き大会記事かな?

あでぃおす!!

あ、最後に…




( -皿・)ノ

4 件のコメント:

  1. こっそり第二弾だー
    ところで最後のって剣豪防衛?

    返信削除
    返信
    1. (ΦωΦ)フフフ…いつ更新するか不明だからね!
      最後のは剣豪防衛だよ!
      そして匿名なので誰かわからない(゜.゜)

      削除
  2. 意外に真面目に合戦報告になってて驚きましたw
    ネタの方も楽しみにしてますよー

    返信削除
    返信
    1. どもー!wいや、ほら、たまにはさ、まじめに書かないとさ(2記事目)世間体的にさ!
      頑張ります(;∀;)

      削除