2012年12月17日月曜日

業務連絡

来期についての業務連絡です。


本城作成方角は「南東」

国は「足利」

17時以降各自作成できる人は作成。

変態盟主は18時以降にinとのこと。

盟主周りに城を固めたいので18時頃まで本城作成を待つのもありかと(できれば)

また夜に本城作成の方はまとまって出した方が加勢・合流等楽なのでまとまった方が良いと思われる。(出来るだけまとまった方がマジで色々良いよwごり押ししとくよw例えば若番砦に陣張りめんどくせ―って時は近くの砦に近くの同盟員誘って合流とかできるからね!来期人数増えるから砦も老番まで伸びるかもよ!あと、影武者は老番砦に出る場合が多そう)

内政に関しては何も調べてないのでわかりまてんw

空き地に関してはwiki参照。

やり残しがある人は37鯖でリスタート(おい)

ハムはいませんが皆様ご安心ください。ちゃんと代わりの人を送っておきます。(私の遺志を継ぐものです。多分…w)

でももしかしたら宇宙の彼方から皆様を見守ってるかもしれません。

リベンジに燃える時だけ現れるかもしれません。

また、多少変更がある場合は元補佐もしくは元盟主からコメントもしくはチャットにて連絡あると思いますのでよろしく。



それでは、一からの内政を皆様存分に苦しみながらせいぜい頑張ってください。

ではまた。





( ´Д`)ノ~バイバイ

2 件のコメント:

  1. 業務連絡ありです<(_ _)>
    今日、新ハムさんに会いましたが旧ハムさんとのあまりのギャップに戸惑っていますw
    また遊びにきてね~

    返信削除
    返信
    1. なんだと…(あれほど装えと言っt……)まぁ仲良くやってやってください( `・∀・´)ノヨロシク
      暇な時に遊びに行きますよ~
      谷さんのお風呂も覗きに行きます!(〃▽〃)キャッ

      削除