2013年3月29日金曜日

北条防御戦です!

こんにちは。

さてさて引退するかも宣言したわけですが、動ける時は動き、ブログ更新できる時には更新します。

今回は北条戦。

私はまだ盟主が変態すぎて嫌気がさし、何の謝罪もなかった(は?w)ので (゚ε゚)キニシナイ!! 同盟にてお送りしてます。

防衛戦と言うことでいつも以上にやる気がなく陣張りも夕方ぐらいからそこそこ張っていましたら良いことがありました。まぁそれは後ほどw

序盤は戦功でも稼ごうかと出城にノックするも、兵は詰め詰めだしノックめんどkry…











まぁそんなわけでいつもの如く某谷さんと脳筋合流しようということになり、いざ出城へ・・・と思いきや敵襲。











 珍しく読みが当たり器壊滅wざまぁwwwwww

しかし最後の一撃は被害が大きいな・・・やはりみんなランクアップして武将が強くなっているのだろう…私もランクアップ推奨していかなくては・・・

しかし敵襲は続く・・・

うーむ。どうしたもんか・・・





「うーむ」とか「どうしたもんか・・・」そういった言葉が脳筋合流の邪魔をしている!!!













ということで脳筋合流~w

・・・SSがないということはみなさんお分かりでしょう・・・


か・い・め・つ♡









某変態フラッグファイターもいってるじゃないですか。武士道とは死ぬことと見つけたりと。

壊滅してなんぼでしょwwはっはっはwww













※頭文字を全部とるとかいめつ(壊滅)になりますw


そんなこんなで攻撃していたわけですが、ある事に気付くのです。

北条と言えば。。。

朔ちゃん率いる桜華なんとか同盟(うろおぼえw)がいるじゃないか!!

探してみると…北東に集まってるお!!

これは挨拶に行くしかない(ΦωΦ)フフフ…

ということで




しゃびさーん♡w




蓮ちゃあん♡w







残念ながら朔ちゃんは何も反応してくれなかったお( ;∀;)


でもちゃんと攻撃戦で遊びに行くことを約束したので遊びに行くおw


そして他にも懐かしい面々・・・



えーすさん。前期の戦功頭でもありました~大変強くなっておりました~><

他にも牛カルビ弁当なるよっこいさんもいたのですが、SSが・・・w

強い同盟に所属しておりました><8合流でやられちゃいましたよあっはっは(無血でごめんww)

そんなこんなで終戦。

結果はカスすぎてここに記す気にもなりませんw






ということで北条戦攻撃は頑張ります。

え?東西戦?知らん知らん(´ー`)チラネーヨ

キリ番狙って天下ゲットだお!!!!!!!w

ということでまた北条戦にでも!!



※無事(?)盟主の元に帰還しました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


~今日のpabaさん~
帰還後のあざさんのクイズにて・・・

Q1 ハムとかけましてラー油ととく、その心は?

という問いに対し

「ないと物足りない!」



ハムは感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿