2013年3月12日火曜日

ハム、頑張る。

花粉症がとても辛いです、ハムです。

先日、花粉症が辛すぎて耳鼻科に行き、ふと順番待ちの時間を見てみると…








240分!!








どこのアトラクションの待ち時間だよッ!!!!!(゚Д゚#)

なので後日ファストパス(予約)を取って再度行くことにしましたとさ・・・





さて、先日は徳川攻撃戦。

珍しくハムのやる気がみなぎっていて、もう少しで焼きハムになるところでした。

陣張りでは5位…まずまずと言ったところ。

そして開戦…








さてさて、まずは村を順当に(ΦωΦ)フフフ…

























(ΦωΦ)フフフ…




次は城さッ!

























(ΦωΦ)フフフ…



器部隊発動!!!





おっとあぶねぇ加勢が入ったぜ・・・

しかし私もそんなに馬鹿ではないのだ!(*^日^*)゛グワッハッハ…

























































や、やられたお…


その後…器壊滅は回避したもののネタ切れで戦功が稼げずに初日終了…


戦功順位は確か4位だったはず。

そして初日しか動けないハムの徳川戦はこれにて終了!













見事に5位!!いやぁ~頑張りましたハム!もう頑張ることは多分ないでしょうw



そんな徳川戦、二日目は何もすることがなく南斗さんとクロミさんがプライベートライアンニーハイを渡しに会いに行ったそうです。

聞いたところによると、南斗さんは超絶イケメンで茶髪の今時の若い(性的な意味で)男性だったそうです。

まぁまぁ予想はしていましたが茶髪なのは意外でした(性的な意味で)

オフ会の計画もされているのですがはたして行けるのかハム!

しかし是非行きたいですね!(性的な意味で)

関東でやったら間違いなく行きますよ!w

それまで私の素顔は秘密です(ΦωΦ)フフフ…


次回は上杉戦、どんな強豪に出会えるのか!?

それではまた次戦でお会いしましょう。




~おまけ~












気分で合成したら付いたw









前回の防御戦にて、キノさん加勢陣ありがとう!でも助けてくれなかったおww



☆今日のしおりん☆(ゝω・)vキャピ☆
合戦二日目の夜に外チャに突如現れたしおりん。皆から「久しぶり~」の声…しかししおりは考えていた…「あれ?この前外チャ来たよね?だったら久しぶりってのはおかしいんじゃ…」
つまりあれです…存在感がないんですよしおりさんwww
しおりざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









0 件のコメント:

コメントを投稿