2013年7月8日月曜日

泣いた…



泣いた・・・






お久しぶりです。



生きてます。



眠いです。


まぁ、あれです。









入札ミスったことがショックすぎて内政のやる気がそがれました。



あと、桜花どんの為にハマスタのチケットもらえると思ってたのにまさか年間指定席もうなくなっていたとは。。。



ショックすぎて今日も早く寝ます。

みなさんおやすみなさい。



p.s
ジョウさんはどこに行ったんだ!!??

6 件のコメント:

  1. (ΦωΦ)フフフ…


    〇田家にいます。

        ジョ

    返信削除
    返信
    1. >>ジョさん
      むむっ!

      どこかで会えるかな?w

      私は忙しくて内政すらまともにできまてん!!( ;∀;)

      削除
    2. 黒田家にdarcy という名前で潜入中です

      私は未だLv30に届かず・・・。ヤヴァイ!

      削除
    3. ほうほう!チェックしておきますw

      私もレベル30までの壁が・・・ヤヴァイ!

      削除
  2. お、銅銭移動か?

    はやく仕事中におもっくそサボれるようになろう!

    返信削除
    返信
    1. ふっ、ばれたか。。。ってんなことあるか!!!!w

      桜花どんと違っておもっくそ真面目なのでちょっと難しいっすね!

      削除