2013年5月10日金曜日

俺のマグナムは伊達じゃない!!!

|ω・`)ノ ヤァ


みなさんお知らせです。

あれだけin率低くなると言っておきながら全然in率減ってねぇじゃねぇかよというお言葉を見事に受け流し、ハム街道まっしぐらでしたが、この度転職決まりました~。

それも7月!!!


・・・・・( ̄ー ̄?)


21-24刷新て6月じゃなかったっけ・・・・?







ハム、刷新までフル参戦決定!!!!!!!!!!!!!







(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

総合30位目指します(`ω´)キリッ

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m






それではお待ちかね(誰も待ってない)伊達戦攻撃の模様をご覧ください。


初日から外チャに3人・・・出城周り真っ赤っか・・・俺にどうしろと・・・orz

そんなわけで一人でとにかく陣払い!!C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ 




(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

















何を思ったのか気付いたら一戦防衛1位の城主の村に突っ込んでましたw

これはもはや某桜花幻影(もはや某ではない)の陰謀だ…

今度カレー食わせて腹下せてやるぜ…(`ω´)グフフ




しかしアクティブ相手には限界があるということで3人で合流~





がっはっはっは!見たか!!・・・・・・3人きついお。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで初日終了(えっ)


二日目、またも3人ぐらい・・・
















もうね、アボーン(´・ェ・`)って感じですよ。

そんなことでずっと待機してたら気付かぬ間に敵襲が…?





ん?


気付けば着弾まで1分切ってる!!?????





あぶねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。


今期一焦ったハムでした。


そして夜になり、皆の衆が集まって…来ないorz

そんな中敵襲5…無理ぽ…だからやってやったさ。




うちの剣豪さんよくやってくれました!!

うちのうんこ南斗君よりか良い働きをするっ!w

しかしそんなこんなであたふたしてると現在留学中のキノさんから・・・







ハム、来入学決定!!!!wwwww




また勉強し直してきますorz


一方クロミちゃんは狂都のハイエナを続け、戦功TOP5に入ったとか入ってないとかYさんが降臨したとかしてないとか。




総合も全然稼げず伊達戦終了。

伊達防衛戦は亀になります!!!w


今戦は狂都から「キノさん(変態)」足利同盟から「ジョージアさん(変態)」百鬼から「carズさん(究極の変態)」の変態3人衆が来国しておりましたが、行くとこ行くとこ無血ばかりでまったく楽しめませんでしたとさ・・・w





凸(゚Д゚#)






~今日のあざこ~
なんと、あざこがリアル事情によりしばらく引退(謎)するみたいです( ;∀;)

あざ「みなさん大変お世話になりました~普通の女の子に戻ります」

俺のあざこがあああああああああああああああああああああああああああああああ

ショックなので寝込みます。


ノシ

5 件のコメント:

  1. 某桜花幻影2013年5月11日 11:58

    ワイもショックなので寝込みます

    再入学には所定の手続き(天上からのSAKON)をお忘れなく。
    あと校歌斉唱を2万回やっておいてください(´ω`)

    返信削除
    返信
    1. >>桜花どん
      そのまま起きないでくだry

      えーまず天上すら引けないという時点で所定の手続きができないのですがw
      一人でカラオケで狂都大学校歌を歌っていたら店員が入ってきてとても気まずい思いをしたらどう責任とってくれるんですか!!w

      削除
  2. 今期最後まで続けらるようでよかったです♪

    最後まで突っ走ってくださいね~


    最近IN率低くてすんませんw

    30位以内&左近ご協力しますww

    返信削除
    返信
    1. >>うんとくん
      いやー良かったのか悪かったのかw

      総合30位目指してがんばりまっすv(。-_-。)v


      リアルが忙しいのはしょうがないですよ~w
      inできる時に合流してください☆(ゝω・)vキャピ

      削除